SSブログ

宮國椋丞選手の契約更新は!?2014年版 [プロ野球]


どうもこんにちは祐人です!今日は27回目のブログ投稿です。



今回は巨人・宮國椋丞選手の契約更新(2014年)について



僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。

宮国選手.jpg
http://yakyukozo.ti-da.net/e3979028.html


巨人の宮國椋丞選手(22)が今月の1日



都内にある球団事務所で契約更改を行ったそうですが、



今回の契約更改では減額制限いっぱいとなる25%ダウンの




1200万円の年棒でサインしたそうです。




宮国選手は2013年に自身の所属球団(巨人)の開幕投手を



務めたほどの投手ではありますが、


今季(2014年)は開幕二軍スタートから始まりました。



一軍の試合にも出場はしましたが、わずか3試合の出場(登板)にとどまり、



勝敗は1勝1敗で防御率は自己ワーストを記録する6.43を記録してしまいました・・・




そして、今季初勝利を挙げた試合というのも



今年の10月6日のチーム最終戦だっただけに、球団側(巨人)の方も



年棒の査定(評価)に厳しくなってしまったようで、



宮国選手自身も「来年こそは」という悔しいコメントを残すほど、危機感を募らせていました。




僕の個人的な意見としても、宮国選手はまだ若い選手ですし、



今季はあまりいい活躍は出来ませんでしたが、来季は今季よりも



活躍していただければと願うばかりですね!





長文・乱文になってしまいましたが、もしこの記事を



ご覧になってくださる方が居ましたら、わざわざこの記事をご覧になっていただき



ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。