SSブログ

中日・又吉選手の来季の年俸は? [プロ野球]


どうもこんにちは祐人です!今日は45回目のブログ投稿です。




今回は「中日・又吉選手の来季の年俸」について僕なりの意見と感想?を含めながら




記事を書いていきたいと思います。

中日・又吉.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RA0hepQ5VUAVQAsEKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12lj7bdkn/EXP=1419154729;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFhKc1RreEdhNmdzRHl3REV3SUVjSlBrMl9sOTd5NldkVFYxRzcwRVNMSlR1SHV0X0tGZjc4NEVnBHADNUxpdDVwZWxJT1dQaU9XUWlRLS0EcG9zAzI0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//livedoor.blogimg.jp/sansansansa-news/imgs/d/2/d2d093d5.jpg 




今月の20日、名古屋市にある球団事務所で




中日・又吉克樹選手(24・投手)が契約更改の交渉に臨んだそうで・・・






来季の年棒は今季年棒840万円から、





3160万円アップの年棒4000万円でサインしたそうです!





又吉選手はプロ一年目から、





ルーキーながらセットアッパーのポジションに定着し、




67試合に出場、9勝1敗、防御率2.21という成績を残し、




プロ一年目から活躍しました。





又吉選手のコメントなどでは





「まさかここまで上がるとは(年棒について)。




またチームのために頑張ってもっと良い投手になりたいという気持ちが強くなった」





というコメントを笑顔で語っていたそうです!





又吉投手といえば、個人的なイメージではないですが、





普通の投手に比べて変則的なフォームで、




対戦したバッター(打者)からは、





「タイミングが取りづらい投手」などのコメントを僕は聞いたことがあります。





僕としては、球速や変化球、コントロールがすごい投手も もちろん見ていて





すごくてワクワクしてくるのですが、




今回の又吉投手のような変則的なフォームの投手が活躍している姿を見るだけで、




また違ったワクワク感だったり、何かやってくれるんじゃないかという気持ちも湧いてくるので、





これからも又吉選手には怪我だけには気をつけて、来季も頑張って欲しいですし、




個人的には又吉投手のような、





変則的フォームの投手が今後出てきて欲しいなという思いも少なからずありますね!




長文・乱文になってしまいましたが、




もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、




わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。