SSブログ

羽生結弦選手のNHK杯 最新情報は!? [フィギュアスケート]




どうもこんにちは祐人です!今日は24回目のブログ投稿です。





今回は「羽生結弦選手のNHK杯の最新情報」について僕なりの意見と感想?を含めながら


記事を書いていきたいと思います。


.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6#mode%3Ddetail%26index%3D40%26st%3D1683



NHK杯第1日が28日、大阪のなみはやドームで行われたそうで、





羽生結弦選手はSPで78.01点(得点)を出して順位は5位だったそうです。







ちなみに他の日本人選手の結果はと言いますと・・・・





無良崇人選手は自己ベストの86・28点を出し、順位は1位




村上大介選手は79・68点という得点を出し3位に入ったそうです。







今回のSP、羽生選手は思うような結果が出ず5位という結果に終わってはしまいましたが




29日はフリーが行われるそうなので、個人的にはSPの結果と合わせて




上位入賞できるように挽回して頑張って欲しいですね!





とはいうものの、羽生選手はこの前の中国杯で、他の出場選手と衝突し、




万全ではないものの試合には出れるという判断を周囲の方々と羽生選手本人が




決断したというニュースもありましたが





なのですが怪我をしてしまった影響も少なからずはあるかもしれないので




僕としては怪我だけは特に気をつけて欲しいというのが素直な感想?ですね・・・






長文・乱文になってしまいましたが、もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら




わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。