SSブログ

NHK杯・女子の結果は!? [フィギュアスケート]


どうもこんにちは祐人です!今日は25回目のブログ投稿です。


今回は「NHK杯・女子の結果」について僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。



今回は「NHK杯・女子のフィギュアスケートグランプリシリーズ(第6戦)の2日目が


29日行われたそうで




日本のフィギュアスケート・女子の選手は



惜しくもGPファイナル出場(12月にスペイン・バルセロナで開催される)を


逃してしまったそうです・・・






ちなみに今回の女子選手の結果はと言いますと・・・





女子のショートプログラムで4位の宮原知子選手がフリーの試合で



118.33点を出し、合計得点179.02点で3位となったそうです。





同じく女子のショートプラグラム3位の村上佳菜子選手は




フリーの試合で108.71点を出し、合計得点173.09点で4位という結果だったそうです。






今回はGPファイナル出場を惜しくも逃してしまったのですが、僕が言うことではないですが




フィギュアスケート・女子選手も懸命に今までやってきた練習を十二分に試合(SP・フリー)で


発揮したとは思うのですが、




それでも後一歩の所で届かなかったというのは、非常に残念でしたね・・・





今回は残念な結果に終わってはしまいましたが、次回の大会?では上位入賞できるように



フィギュア女子の選手には頑張ってもらいたいですね!





長文・乱文になってしまいましたが、もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら




わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。