SSブログ

the manzai 2014、博多華丸・大吉さんが!? [芸能]



どうもこんにちは祐人です!今日は41回目のブログ投稿です。




今回は「the manzai 2014 博多華丸・大吉さん達」について



僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。




今月の14日、東京お台場のフジテレビで行われた




年間最強漫才師を決める決定戦「THE MANZAI 2014」がテレビで放送されたそうで、




過去最多の1870組の頂点に立ち、見事4代目王者として、優勝に輝いたのが





お笑い芸人の「博多華丸・大吉さん」だそうです!




今回の優勝賞品は何かといいますと・・・・




同局の番組レギュラーで、



副賞は「日清食品THE MANZAI優勝記念スペシャルCM出演権」




この二つが優勝賞品で、今回はこの二つを獲得したそうです。




ちなみに今回の博多華丸・大吉さん達の票数は、




視聴者票だけでなく、審査員票の1票を除いての独占と、



他をも寄せ付けない圧勝ぶりだったそうです。




以前このブログでも「THE MANZAI」の記事を書いたのですが、




博多華丸・大吉さんは確かにアメトークをはじめ、





お昼の番組のヒルナンデス、それ以外にもテレビやイベント等でよく見かけますし、



実力もあるとおもうのですが、





正直個人的には、今回はあまり有名になっていない芸人さんが



優勝するのかなと思っていただけに、




博多華丸・大吉さんのこの圧倒的な実力や面白さという「結果」




これは誰がどう見ても認めざるを得ないと思います。




自分としても今後は更に「博多華丸・大吉」さんを注目して見ていきたいなと思います!




長文・乱文になってしまいましたが、もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、




わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。