SSブログ

オリックス・糸井選手が今年初の契約更改! [プロ野球]



どうもこんにちは祐人です!今日は42回目のブログ投稿です。




今回は「オリックス・糸井選手の契約更改」について僕なりの意見と感想?を含めながら




記事を書いていきたいと思います。



今月の15日、神戸市須磨区にあります球団事務所で、




オリックスの糸井嘉男外野手(33)が契約更改を行ったそうです!




年棒はと言いますと・・・




1億円アップの3億5千万円でサインしたそうです!





オリックスの今の現状では、チーム最高年棒となったそうで、




糸井選手本人も




「キリよく上がりました」というコメントを残し、




笑顔で会見の方に出席していました。





ちなみに糸井選手は、先月に行われた納会で、




森脇監督(54)からチームの新主将にも指名されたそうで、




糸井選手本人も「頑張らないといかんですね」と表情を引き締めていました。





個人的にも糸井選手は、走攻守ともに優れた選手だと思いますし、




守備ではゴールデングラブ賞などのタイトルも獲得したこともあり、



人柄の方も見ている限りでは良い感じなのでは?と思うところもあるので、




オリックスの新主将として、良い人選なのでは?と僕は思います。




ですが、主将というのはチームをまとめるなどのプレッシャーも、




もちろんあるかもしれませんが、




糸井選手にはこれまで通り怪我なく来季も頑張っていただけたらなと




個人的に思うところではありますね!




長文・乱文になってしまいましたが、




もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、



わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。