SSブログ

日ハムに田中賢介選手が復帰! [プロ野球]



どうもこんにちは祐人です!今日は43回目のブログ投稿です。





今回は「日本ハムに田中賢介選手が復帰」について僕なりの意見と感想?を




含めながら記事を書いていきたいと思います。


田中選手G20111103001950880_view.jpg
http://youyouziyu.seesaa.net/article/406443424.htm...



今月の16日に、メジャーリーグのレンジャーズ傘下の3A(ラウンドロック)で





今季プレーをしていた田中賢介選手(34・内野手)を





日本ハムが獲得を発表したそうですね!






日本時代に13年間プレー・所属した日本ハムに




3季ぶりに復帰することが決まり、契約の方は2年契約で




年棒は総額3億円プラス出来高払い、





背番号は田中選手自身が日本時代に付けた「3」に決まったそうです!







田中選手は2013年に海外FA権を行使して




メジャーリーグ・ジャイアンツとマイナー契約をし、メジャーでは15試合に出場しました。





今季の田中選手はメジャーリーグ・レンジャーズと




マイナー契約をしたものの、メジャー昇格はならず、




今年の7月に田中選手自ら契約を解除していたそうです。





今回、かつて日ハムのチームリーダーを務め、




かつ2012年のリーグ優勝に大きく貢献した選手なだけに、




田中選手が日本ハムに戻ってくるというのはすごくチームにとっては




プラスになると思いますし、今季日本ハムは残念な結果に終わってしまっただけに、





田中選手にかかる期待やプレッシャーなどは大きくなってしまうかもしれませんが、




今後は怪我だけには十分気をつけて、来季は頑張って欲しいですね!!




長文・乱文になってしまいましたが、




もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、


わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。