SSブログ

美魔女コンテスト・2014年の優勝は一体!? [芸能]




どうもこんにちは祐人です!今日は47回目のブログ投稿です。




今回は「美魔女コンテスト 2014年の優勝」について




僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。


箕輪玖美.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1455208



今月の21日に、




5回目となる「国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が





東京都内で行われたそうで、




東京都に住んでらっしゃる主婦の箕輪玖美(みのわ くみ)さん(43)が






見事グランプリ受賞(優勝)となったそうですね!




僕は正直、最初この記事を見たときは、




普通の主婦の方なのかな?と疑問に思って




色々と検索したり、調べたりしたのですが・・・・





箕輪(みのわ)さんは過去にモデルとして6年ほど活動したり、





25歳の時には歌手の道を夢見たものの、惜しくもデビューはできずと、





その他には専業主婦になる2年ほど前に、




社長秘書という役職を務めるという、色々な経歴を持った




元キャリアウーマンなのだなという事が分かりました。





ちなみにコンテストでは、自己PRもあったそうで、





「クリスマスソングを英語で披露」するなど、英語の方も堪能なんだなと




僕自身思いました。





今回のコンテストの主な目的というのは・・・





「外見や内面などのバランスが黄金比を迎える40代を積極的に楽しみ、





かつ年齢を感じさせない美しさを保つ女性を美魔女として発掘すること」ということだそうです。






同コンテストは2010年からスタートしたそうで、





今回の応募者は約1850人だそうで、





その中から21名のファイナリストを




「観客による投票」や「事前に行われたWEB投票」、





「7名の審査員の評価」、これらの評価の総合計の流れによって





グランプリが選出されるそうです。これだけの応募総数の中から、





たった一人だけしかグランプリになれない・・・





非常に厳しい世界?ではありますが、それだけ女性にとっては




夢のあるコンテストということなのでしょう。





長文・乱文になってしまいましたが、





もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、




わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。