SSブログ

オリックス・金子選手の残留決定的!! [プロ野球]




どうもこんにちは祐人です!今日は48回目のブログ投稿です。





今回は「オリックス・金子 選手の残留決定」について




僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。


金子千尋.jpg
http://news-labo.net/baseball/?p=12941




今月の24日、オリックスの球団からFA宣言をしていた





金子千尋選手(31・投手)が大阪市内で記者会見を行ったそうで、





その記者会見の場で、「オリックス残留」を発表したそうですね!





金子選手が残留を発表するまで、





ニュースや雑誌、ネットなどでは色々なことが言われてきたかと思います。






金子選手は今オフにメジャーに移籍するのか?という話もありましたが、






結局のところ、金子選手の怪我や交渉がうまく行かなかったのでは?というのもあり、






メジャー移籍の話はなくなり、そこから日本球団のどこかに移籍するんじゃないか





という話で持ちきりではありましたね。






正直な所、自分としてもオリックスに残留ではなく、





他球団に移籍するんじゃないかという風に勝手に思っていたところもありました汗






ですが、結論としては「オリックス残留」ということに落ち着いたということで、





これはあくまでも僕の勝手な予想なのですが、




今季のオリックスはCSに出場しながらも、




惜しくも日本シリーズに出場することが出来ませんでした。






やはり、金子選手としては、移籍よりも残留を選んでまで、




オリックスでCSそして日本シリーズ優勝というのを味わいたかったということかもしれませんね。





長文・乱文になってしまいましたが、






もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、






わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。