SSブログ

杏さんと東出昌大さんの入籍後は!? [芸能]


どうもこんにちは祐人です!今日は49回目のブログ投稿です。





今回は「杏さんと東出昌大さんの入籍後」について




僕なりの意見と感想?を含めながら記事を書いていきたいと思います。



今月の28日に、





東京都内で行われた「日刊スポーツ映画賞授与式」に






女優の杏さん(28)と



杏.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/67040/full/




俳優の東出昌大さん(26)が出席したそうで、


東出昌大.jpg
http://prcm.jp/album/usameronpan/pic/16297788




元日に結婚(入籍)を明らかにして以来の初めての公の場だったそうです。




今回出席した会場からは、お二人の結婚に関して盛大な祝福の拍手も



受けたそうで、そこで東出さんは



「将来的に、いついかなる時にも頼られる男になりたいと思っています」と




力強いコメントで宣言していたそうです!





東出さんは、今現在俳優として、





着実に成長しつつありますが、





現時点では杏さんの方が東出さんよりも「格上」という傾向が





見られるそうです・・・






ですが、そのような「格差」を東出さんも意識しているのか





「家庭の中で頼られるには、まず仕事を頑張ることだと思います。」と





一家の大黒柱としての決意表明とみられるコメントを残していました。





今年も去年同様、熱愛、結婚、と様々なニュースがありましたが、





個人的には東出さんと杏さんは美男美女の夫婦で、





かつお似合いの夫婦だと思うので、これからは末永くお幸せに





夫婦生活を送っていって欲しいですね!





個人的には僕も素敵な彼女を見つけて早く「結婚」という雰囲気や実感というのを





味わってみたいものですね汗




長文・乱文になってしまいましたが、





もしこの記事をご覧になってくださる方が居ましたら、





わざわざこの記事をご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。